

とび出し坊や

LC-A+
LOMO LC-A+

飛び出し坊や を知ってますか?


先日 つる○剛 がテレビで 飛び出し坊やのことを話していました
そういえば ワタシも 飛び出し坊やの写真を撮ったことがあった事を思い出し
探してみました~♪
これが2年前に撮った 飛び出し坊やの写真です
あまり良く撮れていなかったのでたぶん公開していないと思うけど。。


飛び出し坊やのイラストも その町によってイロイロですが
ワタシは こんな感じの坊やの絵が好きですね~♪
ちょっと 沖縄の元気乳業の ゲンキ君みたいで・・・笑


雨にさらされ色あせて 風に飛ばされボコボコになりながらも 街角に立つ坊や
あんたはエライ!
これからも頑張ってね☆


みなさんの町には どんな飛び出し坊やが居ますか^^?
