

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

先週は ずっと猫だったのに・・・
今週は まだ一度も猫じゃない!

ちゅーか。いつも猫だらけなのに^^;
また いつものように猫に戻りましょうね~^^♪

この猫さんの写真もデジイチで撮ったのは消えちゃったな~(涙)
横写真も撮っておけば良かったにゃ~

「東京の街に猫がいなくなったら 東京は廃墟になってしまう」・・・と、アラーキーが言ってたけど
その通りだと思う
そして 東京に限らず猫の住めない町は 決してよい町ではないと思う
野良猫は近所に迷惑だから 追い払えばいい!そうすれば猫は来なくなる。。
そんな考え方の人も多いはず
しかし・・・
猫を撮ってる側としては 野良猫が追いやられるような町は住みよい町とは思えません


猫を撮る人たちは言います
猫を見れば その町が分かると・・・


デジイチの とびだし猫 の写真はコチラ↓







DSC_1812.jpg


道路が写ってる横写真の方がイイですね^^;

ロモ。失敗しちゃったな~
