スポンサーサイト


バックネット

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

バックネットって和製英語だったんですね~!


野球のことは詳しくありませんが、いまWBCの話題でもちきり。。
ところでWBCって何の略^^?笑 ワールド・ベースボール、、、なんとかだな?きっと
何はともあれ 日本が世界一になった事は嬉しいし・・・
選手たちの喜びの顔を見るのもキモチがイイもので^^
すんなり世界一になったら あんなに感動はしないでしょうね
苦労した分だけ喜びも大きいものですよね
選手の家族は どれだけドキドキ・ハラハラしたことでしょう
心臓に悪いですね。ワタシなんて見ていられません^^;

この写真の学校も 某有名なプロ野球選手の母校です♪ちょっと自慢^^!笑




LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

青空に いい雲が浮かんでいました


「神が降りた」・・・イチロー選手のコトバ

それは奇跡を起こした者が感じることの出来る神の存在
簡単に世界一になってたら、神を感じることもなければ
これほどの感動もなかった
でも。神が奇跡を起こしたのではなく 自分たちが起こした奇跡だということも
イチロー選手は分かっているでしょう^^


何事も最後まで諦めずがんばろう!・・・ワタシ^^;笑

