

彼岸の中日

15520017.jpg

お彼岸ということで ホクロちゃんもご先祖様のお墓参りにやって来ました♪

・・・そんな訳ないですね^^;


ここにお供え物をすると 全てホクロちゃん達が頂いてくれます♪
それも供養ですね^^

※※※

さてさて。月曜から金曜まで勝手にホクロちゃんウィークにしてみました☆
特に理由はありません。ただの写真の整理です^^;
ホクロちゃんの写真は 沢山ありすぎて、まだまだ整理出来ていませんが・・・
最後なのでキレイな色の写真にしようと思ったけど、お彼岸なので これにしました^^


2008 10


いつも見てくれて ありがとう☆


これからもホクロちゃんを(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
