スポンサーサイト


青い春

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

春めいてきましたね~♪
ホクロちゃんも青春 真っ只中

元気になってホッとしたものの 今度は遊び歩いています^^;
なので なかなか会えません
寂しいけど仕方のないこと。。逞しくなったよね~
あ~お!あ~お♪と鳴いてます^^;

猫には猫の世界があって、あとはホクロちゃんの人生?ですから・・・
これでイイのだ!

でも。ちゃんと食べてるのかな?
あまり喧嘩はしないでよね~
まだまだ猫離れのできないワタシなのです (゚ー゚;

ホクロちゃん。。去年の今頃が一番 可愛い盛りだったな~(遠い目)


