

猫アンテナ

00920015.jpg

猫の居場所をキャッチする 猫アンテナ
ワタシはどうかというと あまり敏感な方ではないかも
猫が居そうな場所(好きそうな場所)は なんとなく分かるのですが
そこに行けば必ず猫に会える・・・という訳でもなく

あまり意識せず フラっと立ち寄った場所で可愛い猫さんに会えたりします^^
それも無意識にキャッチしてるって事なのか?

08350005.jpg

何時間も猫を探し歩いて 全く会えないこともあります
そして・・・
今日はダメだな~ と諦め 家の近くまで来て、、、
可愛い猫さんに会えたりすることも

猫って隠れるの上手だから 居ても気が付かないことも多いんだろうな
カメレオンみたいに 風景と一体化してることもあるよね^^

二枚目の写真・・・前に公開したかも?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

