

おくりねこ

ほくちゃん

帰るとき 後を追ってくることがあるんです
これ以上 先へは来ませんが・・・

見送られるのはツライのだ(ノд・。)


タイトル おくりびと をパクってみました^^;

ほくちゃん

帰っちゃうの~?つまんない。。 と言ってるように思えて^^;

後ろ髪を引かれる思いで帰ります。。 また すぐ会えるのに・・・
でも 必ず また会えるとは限らない
猫ってやつは ある日 突然 ワタシの前から姿を消してしまうことがあるから


※※※

おくりびと のモックン すんごいですね
15年間もずっと おくりびと を映画化しようと思い続けていたなんて

英語でのスピーチにも驚いたし、字も達筆 昔から字は上手だったけど更に上手くなってる!
もちろん日本語だって ひとつひとつの表現が素晴らしかった
さすが樹木希林の娘婿!
映画よりモックンに感心していますが・・・(映画、見てないし^^;)

日本の映画も もっと世界に注目されるようになって欲しいですね
美しい文化が 沢山ありますから

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

