スポンサーサイト


ネコキャラ

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

今年も ねこの日 が やってきました
なので 可愛いねこの写真をどうぞ^^!

この猫さんたち・・野良なんだけど 人に懐いてて可愛かったです^^

コラージュ
LOMO LC-A+ / PARADE100

ねこの日 にちなんで あなたの好きな猫のキャラクターは?というアンケートがありました
1位は・・・キティちゃん 2位は・・・魔女の宅急便のジジ 3位は・・・サザエさんのタマ
だそうです

しかし ワタクシ猫は好きなのですが キティちゃんって あまり・・・^^;

そうだな~ ワタシは・・・ピノキオに出てくるフィガロが一番好きかな~♪
それも 原画っぽい方がイイです

猫のキャラクターって あと どんなのがあったっけかな~
茶トラだと ホワッツ マイケルってありましたね

あ!ニャロメとか ( ´艸`)プププ 好き~♪



