スポンサーサイト


落ち葉

LC-A+  FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+ / FUJI SUPERIA100

落ち葉の上で うたたね をしてた猫さんを見つけました

おっと!1枚撮ったらフィルム終わっちゃった ι(´Д`υ)アセアセ
フィルム交換するから待っててね^^

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

ねむいぞー!


LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

すっかり目が冴えてしまいました^^;

でも この日を境に? ワタシに会うと後を追って来るようになりました♪

本当は一枚目の写真が良かったんだけど、フィルムの最後で・・・
同じような写真を何枚も撮ってしまいました^^;

COMMENT

すごーい味がある写真ですね。
フィルム交換まで待ってくれるなんて素敵な猫さん。
次回はまた違った表情が見れるかもですね*^^*

シャチコロさん

ロモ独特の雰囲気 出てるかな^^?
やっぱりフィルムはデジタルで撮るよりも 込めるキモチが違いますよね^^

この花壇には春になったら桜が咲くんですよ♪
その時、また この猫さんがココでお昼寝してくれてるとイイんだけど^^

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

