スポンサーサイト


time slip

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

この写真は昭和40年頃に撮影・・・



したように見えませんか?
つい最近 撮ったんですよ!なのに、、、この色は~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

駅舎も古いし なんだか懐かしい写真になりました^^

そして もう一枚・・・

LC-A+ PARADE100
LOMO LC-A+ / PARADE100

以上の2枚が 異常でした^^;

PARADE100というフィルムは 汚れや傷が多いということで 不安だったのですが
この写真は 汚れていますが 他の写真は ほとんど大丈夫でした

返って この2枚が こんな色で良かったかも知れません。。
PARADE100は使いきりました♪
さて、次はどんなフィルム使ってみようかな^^

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

