

たくましくなれ!

LC-A+  FUJI SUPERIA100
LOMO LC-A+ / FUJI SUPERIA100

まだ若いホクロちゃんは 年上の猫たちに追いかけられ攻撃される
メス猫にも追いかけられるし、恐い顔したオス猫にも追いかけられ逃げまくる
嗚呼!可哀想に・・・と、思っていたのだけれど。。

そんなホクロちゃんにも 後輩が出来るお年頃
あまり喧嘩はして欲しくないんだけどね~
あんなに可愛かった甘えん坊のホクロちゃんも 年下の猫を追いかけるようになってしまった
仲良くして欲しいのにな~

そんなわけで 最近ホクロちゃんが汚れているのは 車の下で身を隠しているから
ホクロちゃんにとっては ココが安全な場所らしい

将来 ホクロちゃんも この辺りを仕切るボス猫になるのかな?
わんぱく でもいい!たくましく育って欲しい♪
なんてハムのコマーシャルがありましたね(*≧m≦*)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

