

green

994100650000.jpg

新緑の季節に撮った1枚です

なんだか普通で つまらない写真だな~ と思って公開しませんでしたが・・・
寒い 今の季節に見ると つまらなくもない ような気がします・・・?笑

冬に夏の映像を見るのも好きだし^^
季節感も大事だけど たまには気分転換で^^

greenといえば GReeeeNの曲ってイイですね♪
eが何個付くのか数えたら4つでしたか?
いやはや、最近のグループ名も曲名も覚えられません^^;
でも。GReeeeNの曲は元気になれるな~
月9ドラマでも主題歌がそうですね。あのドラマも見ています♪

あ!そうそう。それから緑色は癒しの色
疲れたら緑色をどうぞ♪

去年のクリスマスから晴れ続きだったのに、ここ数日 曇りや雨の関東地方です

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

