スポンサーサイト

  • 2009/01/21/Wed 00:00:00
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:植物

おもいでの花

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

庭に咲く ピンクのカタバミ


年をとってからは 外に出ることも少なくなったけど
天気のいい日は 家の周りを散歩してたっけ。。



DSCN000210000.jpg

何度かロモで撮ろうとしたけど、撮れなかったな~
失敗してもいいからシャッターを押せば良かったと、いまさら 後悔しています

今はカタバミの咲く 庭の片隅で眠るギズモ
この花が咲くと キミの事を思い出すよ~(ノд・。)

今のところ 猫を飼う気にはなれないけど(欲しいけど・・・)
もし この毛色のペルシャに出会ったら 運命を感じて飼いたくなってしまうかも
でも、なかなか いないのよね~、グレーのペルシャって。。

ある日テレビを見ていたら ぎずも そっくりな動物が出てるではないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
犬山モンキーセンターのニホンザル でした^^
焚き火にあたって焼き芋食べてました(*≧m≦*)
あの後姿は ぎずもにソックリだった~
ぎずもも 近所を歩いていたら、小学生に「猿がいる!」と言われてました^^;

姉のとこの猫が もうすぐ出産です
どんな猫が生まれるか楽しみですよ^^ 三毛猫なので、茶トラが生まれる可能性大^^
生まれたら1匹 ウチにあげる。。と言うのですが・・・

ギズモが生まれ変わって来たら飼いたいな~


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

