

時の流れ

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

秋に撮った写真です。。


ココの猫たちに出会って 今年で3年目になります
当時は6~7匹いた猫も、1匹・・また1匹・・・と姿を消し
出会った頃の オリジナルメンバー?は、このナレナレちゃんとハートちゃんの
2匹だけになってしまいました。寂しいな~(涙)

新たに誕生した猫もいるけど、野良猫の子がオトナになるのは大変なことなのです
ココの猫が 居なくなって欲しい!と思ってる人は 猫が減ってる事に気づいていない
ちゃんと猫のことを見てないのよね
ワタシの撮った写真には それが全部 残っているんだけど・・・
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

ワタシが撮ってる猫の写真。。
何かの役に立ってるのだろうか?と思うことがある
ただ好きだから・・・自己満足で撮ってるだけのこと?
それでもイイのかな。。

でも。何かの役に立てば 嬉しいんだけどね

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

