

受験シーズン

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

受験シーズン到来

先日 東京のイトコに頼まれて 合格祈願のお守りを買いに行って来ました
駅まで・・・

その時の写真です。左上に お月様が!
お~!これはツキがあるかも。。

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

駅で売ってる お守りは こんなお守り 。。売れてるらしいです♪

紙で出来たお守り&オヤジギャグ的なお守りだ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これがホントの 神頼み 紙頼み? ( ´艸`)プププ

昨日 ○○電鉄の 某駅の近くにフジテレビの中継車が停まっていました
わ~!何の取材だろ~?と思って気になって仕方なかったけど急いでいたので
寄らずに帰ってしまったのですが・・・
その日 ニュース番組で このお守りを紹介してたそうです
ご利益あるのかな~?


で、ワタシの甥っ子も大学受験なのですが。。
なんと!東大を受験するんです!灯台じゃないですよ!
東大です!・・・東洋大学 略せば東大なんです(*≧m≦*)
しかし、笑い事じゃありません。東洋大と言えば 箱根駅伝で優勝した学校です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ま。ウチの甥っ子は駅伝より駅弁の方が好きみたいですけど( ´艸`)
そんな事より 合格するかどうかが問題だ!
あまり勉強出来ないからな~(;;;´Д`)ゝ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

