

あったかい場所(2)

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
相変わらず 外の猫たちは寒いだろうな~。と心配しておりますが
翌日 会ってみれば、みんな元気にしています^^
心配しすぎなワタシ^^;

少しだけ日が長くなりましたね
春が近づいてるんですね^^


さて。団地の猫さんの あったかい場所は?

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

こんなとこ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ココから お風呂の熱が出てきて あったかいのだそうです^^
にゃるほど!生活の知恵ですね

ウチのギズモも 若いころは台所の食器棚の上で寝てましたね~( ´艸`)
暖かい空気は上にいきますから・・・
しかし・・・ギズモがいない~!と探してしまいましたよ(ノд・。)
今となっては いい思い出です♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

