スポンサーサイト

  • 2009/01/14/Wed 00:00:00
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:植物

倒れた皇帝

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

強風で倒れてしまった皇帝ダリア
かなり太い茎なのに 強い風には敵わなかった!


※※※


年が明けて 冬物セールも始まっていますが。。
昔はsaleに燃えてまして、東京まで買いに行ってましたね~^^;
今はネットで買える時代です^^
でも。やっぱり出かけて行った方がいいですけど
最近は あまり服も買わなくなったけど、少しだけネットでお買い物しました
せっかく半額になっても 送料が高くて困っちゃいます
とはいえ便利な時代ですね

いま着てるダウンは3年前に買ったんだっけかな~?
そろそろ新しいの買わないと!あ・・・財布も新しいの買わなきゃ~!靴もだ!
今年は・・・もう少しオシャレに気を使おう^^;

ところでココは福岡に住んでる方も見てくれてると思いますが・・・
素敵なお店があるな~と、以前から気になっていました Ivory
ワタシがよく被ってる帽子も販売してるのですが、服もワタシの好みだわ♪
お店の雰囲気も好き~♪
誰か行ったことある人いないかな~


COMMENT

Ivory って福岡の何処にあるんだろう・・・?
住所とか載ってなかった・・・
ヤバイヨーーー福岡来るまではそこそこ人目も集まりもあるしおしゃれしてたけど
福岡には知り合いもほとんど居ないし
超~適当ご近所服ばっかし着てる(^^;)
以前は仕事帰りに新宿や都心で買い物しまくってストレス解消してたけど
今は服もほとんど買ってないかも!?
昨年は神戸の古着屋でシャツ1枚と合計2~3枚位しか買ってないんじゃ(笑)
なのできっと Ivory さんも知らないと思う(笑)
私こそおしゃれに気つけないとヤバイよーーー
美味しい福岡でかなり太ったし(><)

チビトラ君まだ風邪治んないんだね!!
早く治って冬乗り越えて欲しいね。

*たびねこ*さん

福岡の中央区です。Mちゃんが以前、中央区に住んでたから知ってるかな?
と思ったら、まだオープンして1年経ってないみたい
http://blog.livedoor.jp/ivory_shop/archives/2008-06.html
ココ見てね♪

ワタシも昔は服と化粧品は銀座まで買いに行ってたよ^^;
なのに今はネットでお買い物♪やっぱりお店に出かけた方がストレス発散にはなります
猫ばかり相手にしてると、汚れてもいい服・動きやすい服ばかり着ません?笑
服=福なのかも^^ おしゃれしましょう♪
今日も(昨日)注文したパーカーが届きました♪すっげ気に入ったゎ
でも通販って箱が溜まるね!笑

チビトラ君。いつもクシャミしてたり鼻が詰まってる感じ
食欲があれば大丈夫だよね♪春になれば少しは良くなるかな?
ありがとう☆

わからんねぇ。。。

今泉地区はお店がどんどん変わっちゃうんでさっぱりわかんないわ~。
んでも、このエリアは駐車料金が安いんで、車を停めて歩くことは多いのだけど。

洋服なんて、それこそユニクロしか行ってないわ。(笑)
あとはホームセンターで買う農作業服!!
ネットショップはお化粧品やプリンターのインクとかの消耗品なんかを買うことが多いな~。
ほんと、箱がたまっていやよねぇ。

MINAちゃん

MINAちゃんでも分からないか~( ´・ω・`)
この辺は お店がどんどん変わるっていう事は・・・
そのうち、このショップもなくなっちゃう?笑

ワタシはユニクロはネットで買ってます♪結構、いい箱に入ってくるのよ
後で使えるから、とっておくと溜まっちゃって~^^;
今年、ワタシの住んでるとこにもイオンが出来るってことで少しは便利になるかな
でも市内でも遠いんだよな~!

こないだね、空弁で博多の鯖寿司食べたよ♪鯖が2段になってて、うまか~

え?「空弁?」どっか行ったの?←食いつくとこが違う(笑)
福岡って鯖寿司あるんだ!?

Ivoryさんは、今泉にあるのだね♪
今泉は福岡天神(福岡の中心・一番の街中)に近いんだけど
東京から来てる時は、
福岡にもどこかお洒落な場所やお店ないかな?なんて探して
薬院というとこから今泉にかけてブラブラ歩いてたりしてたんだけど
住んじゃうと全然散策もしなくなって(笑)
今泉にはこの間友人が紹介してくれた東欧雑貨屋さんがあるので(本で見たらしい)
今度行きがてらIvoryも見に行ってみるね♪

*たびねこ*さん

空弁も今や出かけなくてもスーパーの空弁・駅弁フェアで買えるんですね^^
今の時期、新宿の京王百貨店で毎年恒例の駅弁大会やってるね
あああ!行ってみたい♪でも、すごい人だ!やっぱり行かない^^;
福岡は鯖が美味しいみたいだよ。関東と違って生でも食べるんだって
空弁はね、ワタシが一番好きなのは福井県若狭の「焼き鯖寿司」
最近、見かけません。。食べたいぞ~!ってワタシも食べ物ネタには食いつきます。笑

そうそう。たびねこさん、今 旅は冬眠中でしょう?
だから近場をいっぱい行ってみるといいよね~
ワタシが気になるのは 北九州の門司港駅!たびねこさんも好きだと思うな~( ´艸`)
福岡市内の情報もブログで紹介して下さいな♪
Ivoryも行ったら教えてね^^ 服、高いかもね^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

