

あったかい場所

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

外の猫って ストーブの温かさを知らないんだろうな。。
ストーブにあたらせて あげたいな~♪なんて思うこともしばしば


で、この猫たち・・この下によく入ってるんです
普通の人なら 猫には気付かないで通り過ぎるでしょう
だから猫にとっては安全な場所
しかも工場の機械が動いてると温かいんですね(夜はどうか分かりませんが)
この下に入って カリカリをくれるオバサンを待っているんです(健気だ~!)

しかし、野良猫ってホントに安全な場所を探すのが上手です。感心します
コドモたちにとっては初めての冬
母さんに生きる術を教わって 春になったら無事1歳を迎えます♪

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

