スポンサーサイト


110番の日

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

今日は どの写真にしようかな・・・と、いつも なかなか決まりません






LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100


そうだ!1月10日は ばあちゃんの命日だった!お墓参り行かなきゃ~
って事で墓地の写真に決定♪
ばあちゃんが亡くなったのは11年前の1月10日の10時10分
そして11年前の今日も土曜日でした
ばあちゃんの百か日に撮った写真には 墓石に ばあちゃんの顔が写っていた ホントだよ!
なのに、あの写真は行方不明!なんで~?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ばあちゃんは すごく面白い人でした♪
ばあちゃんが死んだ時 ワタシは寂しくて仕方なかった。*((艸д・。`*)゜*。
なかなか「死」を受け入れられず、立ち直れずにいました
でもね、旅立って行く人に「逝かないで~」とは言っちゃいけませんね
みんな いつかは あの世に帰っていくのだから

また いつか生まれ変わったら ばあちゃんに会えますように(-人-)




COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま

そうなの!お線香の煙が ばあちゃんの顔になって黒い墓石に写ってました
ワタシが見つけて・・母も姉も「ホントだ~!ばあちゃんの顔だ~」って驚いてましたが
見せても分からない人もいます

その後、ミッキーマウスの鞄が墓石に写ってたのを、ワタシが冗談で
「これはミッキーマウスが写ってるよ」と母に言って見せたら「あ!ホントだ」って
本気にして驚いてました(大笑) 鞄が写ってるだけだよ~!って言ったら「なんだ」って。。
ばあちゃんの顔は本当に写ってたの。あまり冗談ばかり言ってると信じてもらえなくなるね!笑

猫の日に ギズモを撮った時も白い蛇のようなモノが写って・・・
何だろうね?って話してました。でも単なる光だ!とか紐だ!って言う人も、、、
今度、その写真カギコメさんに見てもらおうかしら(笑)

あ。この猫はナレナレの子のチビトラです^^
ソックリでしょう?ワタシも間違えます(>_<)
昨日、何度もホクロちゃんに会いに行ったのに会えませんでした゚゚(´O`)°゚
さっきも行ったんだけど居なくて。。すごく心配!たった1日会えないだけで心配!笑
こないだも、そういう事あって 1日半ぶりに会って
「何処行ってたんだよ~!」ってワタシ泣いちゃった^^;アホだね

そうそう。あの事ね、ワタシも聞いてビックリしました
カギコメさんのこと知ってたよ~!(・oノ)ノ 有名人じゃないの~!笑
そして、ワタシって すごくね?笑
ワタシって送信能力(念力)はないんだけど、受信能力があるみたいで・・・
街で芸能人見つけるのも得意なの♪(ん?関係ない?笑)
人との出会いって 見えない力で引き寄せ合ってたりするものね。繋がってるね♪
すごく不思議だよね
これからみんなで仲良く、楽しくやっていけたら嬉しいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

