スポンサーサイト


何歳かな?

ナレナレ
LOMO LC-A+ / ナレナレ

ワタシが ココの猫たちに初めて会ったのが 2006年秋ごろ
ココには野良猫が沢山いました
その中で 一番 人馴れしてたのが この猫。。ナレナレちゃん

ハート
LOMO LC-A+ / ハート

ハートは全然 懐いてくれませんでした
懐くのに半年以上はかかりました

そして、あの頃いた猫も だいぶ姿を消して、、、
今年も・・・。そして来年も居なくなってしまうんだろうな。*((艸д・。`*)゜*。
野良猫に餌をあげると増える!というのは正しくないと思いました

ナレナレとハートは姉妹らしいのですが、一体 何歳なんだろう?
去年の今頃の時点では、獣医さんが言うには まだ3歳にはなっていなかったらしい
まだまだ この場所で元気な姿を見せて欲しいな~



