

干されていました(2)

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

メザシが いっぱい♪
以前、シッポの方だけ猫に食べられた メザシを見た事があります(笑)
この辺の猫はメザシに興味はないようです
↓の団地の右端に猫がいるのですが・・・


LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

気が付けば 今年も今日を入れて あと4日ですね!
クリスマスが終われば サンタさんは店の片隅に追いやられ、お正月の商品が並び始めます
年の瀬ですね~(・・・しみじみ、 と)

来年はどんな年をメザシましょうか?
ワタシは やっぱり また楽しく写真が撮れれば よいな~♪
今年とは また違った写真を メザシたいと思っています^^

あ~!メザシが食べたくなってきた(*≧m≦*)
