

お揃いのシッポ

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

お気に入りの1枚です^^
シロの片足が上がってるとこが好き(●´∀`人´∀`●)


いや~!芸能人の名前を書くと アクセスが増えますねΣ(・c_・lll)
昨日も あの方の名前を書いてしまい、申し訳ないことに ココに来た方が何名も・・・
こんなとこに来ても、たいした情報もないのに 申し訳なくて(苦笑)

で、今日はドリフの話題を!笑
テレビ面白かった~(*≧m≦*)ププッ 一番 好きなのは学校のコント!
今のコドモ達が見ても大爆笑なんだから、ドリフって すごいぞ!
昭和のブームですが、お笑いも昭和が面白いですね♪
今の時代のように 物はなかったけど、心は豊かで希望があった時代
みんな、あの頃に 帰りたいのかも知れないね。。

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

猫は人間より 時間の流れが速いのですね。。

親子で暮らしてた頃が懐かしい
シロは母さんより大きくなって、チビトラは小さめ^^
小さい猫って、食も細いですね

オスだから いつか旅に出てしまうかも知れない
今のうち いっぱい可愛がって抱っこしておこう♪
