

干されていました(1)

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

表と・・・

LC-A+ Kodak GOLD200
LOMO LC-A+ / Kodak GOLD200

裏と・・・

※※※

昭和歌謡ブームです。。
桑田さんの ひとり紅白 が面白かった!
出来れば、前川清の曲が見たかったけど・・・

こういうの米米もやって欲しい♪
ライブでも よく昭和の歌 歌ってたもんね^^
ワタシが見た中で 一番好きなのは、沢田研二の TOKIO 歌った てっぺいちゃん
すごくカッコ良かった~(●´∀`人´∀`●)

そうそう!出ますよ!30日の レコード大賞に 米米が♪
もちろん「君がいるだけで」歌います

でもね~、てっぺいちゃん・・・あの頃の方がカッコ良かったゎ^^;
だって髪が長いんだもん。。短い方が好きだな~
今は金ちゃんの方が素敵だ(◎´∀`)ノ

おっと!写真とは関係のないこと書いちゃった^^;
