スポンサーサイト


スミレちゃん とオンナノコ

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

団地の住人が可愛がってる猫さん
たぶん 今年の春 生まれた子
ポストの下で気持ち良さそうに寝てました^^

そして スミレちゃんとオンナノコ。。
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この家は 団地の前のお家で、ポストの下は猫たちの お気に入りの場所^^

ワタシが猫の写真を撮っていたら、オンナノコが近付いてきて
「何してるんですか~?」と声を掛けてくれました
「猫 撮ってるの」と言うと
「だったら スミレちゃんていう抱っこさせてくれる猫がいるよ」とスミレちゃんを探してくれました
スミレちゃんは いくら探してもいませんでした。。
ワタシが「ポストの下にいる猫じゃないの?」と言ってるのに・・・

そうです!ワタシが写真を撮ってた猫が スミレちゃんだったのです^^;
こういう所に猫が居ても 気が付かないものなんですね(笑)

後日、写真をプリントして オンナノコに持って行きました^^
大人になっても 団地にスミレちゃんが居たこと 忘れないでね♪
