

たかが猫・されど猫

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

いい猫写真を撮るには、いろんな方の猫写真を見るのも大切なこと
猫!ねこ!ネコ・・・
ワタシは一体、どんな猫写真が撮りたいんだろ?
こんな猫写真 ワタシには撮れないだろうけど すごく好きな猫写真に出会った♪

ねこきこう

猫好きなら、このブログの存在を知ってる方もいるかも知れませんね~
もし、まだ見たことのない方も見て欲しいなー

この写真を撮ってる方は 地方のアナウンサーなんですね!(・oノ)ノ
写真もイイけど、文章もイイ!笑える~(*≧m≦*)

で、気になるのは カメラです。。デジタルなのかフィルムなのか?
・・・ 知りたい!

注)だからってハートちゃんのお尻を撮った訳ではありません^^;
