スポンサーサイト


一日の終わり

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

この場所が海とか・・・もっとロマンチックな場所だったらイイんだけど
残念ながら墓地^^; カルシウム畑でございまして。。。

今の時期は 4時も過ぎれば辺りは薄暗くなってしまいます
特に田舎は な~んも出来ません。な~んもありませんから!真っ暗だし。。

今日は地元の写真展を見て来ました
ちょっと感激しちゃいましたね。。
ワタシの写真なんて、この町の魅力を全然 引き出せてない!
ま。猫ばっかり撮ってるしね^^;

写真展は漁港の近くでやっているので、ついでにトンビを撮って来ました


とんび
Nikon D40x

デジイチなんです^^;
ロモでは無理です^^;

今年の初めも トンビは沢山撮ったけど、今までで一番大きく撮れました
今はまだ 美しく撮りたい!とか、そんな事を考えてる余裕はなくて、、、
出来るだけ近付いて撮りたい!大きく撮りたい!
と思ってる段階で、写真としては まだまだなのですが・・・
しかもトンビは頭がイイので、ワタシ・・バカにされてると思います(笑)
高い空から「またアイツ、カメラ持って来てるぞ」なんて思われてるかも。。

これから もう少し時間をかけてトンビ撮りに挑戦してみようかと思っています^^
慣れてきたらロモでも撮ってみたいです♪



