
  • 2008/12/08/Mon 00:00:00
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:植物

初冬

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

寒かったですね、この冬 一番の寒さだったかも
こちらは最低気温4℃、最高気温10℃だったらしいです
日が落ちると グッと冷え込みますね

我が家の上空を トンビが飛んでいました
トンビが姿を現すと 冬到来です
渡り鳥ではないんだけど、寒い時期だけ現れます。3月頃までトンビが見られます
一眼レフでイイ写真 撮りたいな♪

ロモ!24枚撮りのフィルムなのに、カウントが30以上になった!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
巻き戻しクランクは ちゃんと回ってる・・・
なのにカウンターが・・・。ちゃんと撮れていればいいのだが。。
空回りはしてないようだ^^

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

