スポンサーサイト


流行語大賞

珊瑚礁の猫
LOMO LC-A+ / 珊瑚礁の子猫

最近、お店の前を通っても見かけないけど どうしてるかな?
雨が降ると 店のお姉さんがお家に泊めてくれるって言ってたけど・・・

FH000029809060000.jpg
LOMO LC-A+ / 逆光<


写真を撮ってると 隣のオヤジが出て来て
「猫にえさやってんの?」・・・と。。ほらきた!
お姉さん、悲しい顔して「あげてません!写真撮ってもらってるんです!」
お姉さん、小さな声でワタシに言いました
「そんな事言わなくても・・・自分だって今度生まれ変わったら猫になるかもしれないのに」

えさやってんの?
個人的にワタシの今年の流行語大賞に決定しました♪
このコトバ 今年はホントによく耳にしました!
そしてイロイロと考えさせられ、、、学びました
皮肉たっぷり込めて今年の流行語大賞デス ψ(`∇´)ψ ウケケケ・・・
来年はもう流行らないように・・・という願いを込めて(-人-)
受賞されたオヤジさんたち、おめでとう♪


寒い冬がやってきました
暖かい家もなく、食べる物まで奪われたら 外の猫さんたち可哀想だ*((艸д・。`*)゜*。
みんな助け合って生きましょう♪

あ!そうそう・・・
えさやらないでくれ!と言われたら・・・
「ワタシはあなたとは違うんです!」と言おう♪by福田さん(笑)


あなたにとっての 今年の流行語は何ですか^^?



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

