スポンサーサイト


ロシアン・ブルー

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / ロシアな青

ホクロちゃんは雑種ですけど・・・
空がロシアンブルーです♪

ノラはバカにされるから ホクロちゃんに首輪付けてあげようかな。。
なんて思う、今日このごろでございます♪

今日から12月という事で、、、別にそういう訳ではないけど
コメント欄を復活させようかな。と思ってます
その代わり デジイチの方を一時 閉じようと思います
ポツリ、ポツリとエロ書き込みがあるんですよね~
そのうちコチラにもあるかも知れないけど、様子を見てみます

しばらくコメントは承認待ち にしますが、どうぞよろしくお願い申し上げましょう♪

COMMENT

こんばんわ☆

ぉぉ~!
ステキな空とねこさんですね♪
空を見上げているお顔がいいですね~。

あ、最近blogをちょっと違うトコで書いてます。
URL残しときますんで、遊びに来て下さい♪

renさん

わ♪コメント欄 開けてよかった~*:.。☆..。.(´∀`人)
新しいブログ見て来ました~♪
やっぱりrenさんの撮る猫さんは、楽しくて可愛い♪
また、ちょくちょく見に行かせてもらいますね♪

ステキな空とねこさんですか?ありがとうございます♪
いつもモデルになってもらってる、大好きな猫なんですよ^^
これからも、たくさん登場しますので宜しく♪

コメントありがとうございました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

