スポンサーサイト


そっくりshow

チビトラ&ナレナレ
LOMO LC-A+ / そっくり親子

そっくりで・・・笑(show)

チビトラ&ナレナレ
LOMO LC-A+ / チビトラ&ナレナレ

臭いで・・・賞(show)


今年の4月下旬に生まれたチビトラ兄弟
ちょうど半年が過ぎた頃、この親子は親離れ・子離れをしました
母猫がコドモに寄り付かなくなったのです
母猫は「もう大丈夫!」と思ったのでしょう
半年間 よくココまでコドモを守ってきましたね

今は兄弟仲良く ココのお家にお世話になっております^^
そして母ちゃんは 社会復帰して 自分の時間を楽しんでいます

人間は親離れ・子離れが下手ですね
のら猫に見習うことがたくさんあります
人間は自分の子に老後を看てもらおう!と思ってるけど・・・
猫はそんなこと考えませんからねぇ^^;

初めて撮った時は こんなに小さかった !子育て中
墓地で育ててたんだよね。。

