

キャバリア

いぬ
LOMO LC-A+ / キャバリア

いつもの猫を撮ってる場所です♪
たぶん・・・キャバリアです。賢い犬でしたよ^^

日増しに寒くなりますね
犬は寒さに強いんだとか・・・?
そういえば南極物語でも あんなに寒い所で生きていたんだから驚きです!

反対に猫は寒いのが苦手なんですね(ワタシも寒いの苦手^^;)
これからは外の猫たちの事心配だな~
プルメリアも寒い冬が苦手です。我が家のプルメリア無事に開花するかな?

もう買わない!って言ったのに。。帽子・・・買っちゃったよ^^;
地元のお店に無かったから ネットで注文♪

こんな帽子 似合うかどうか心配だったけど、可愛い帽子だった*:.。☆..。.(´∀`人)
これは福岡のショップのサイトだけど、買ったのは鎌倉のショップです
今、ココのブランドの帽子にハマってます(◎´∀`)ノ

この年でボンボンの付いた帽子なんて、、、と思ったけど、そんなにコドモっぽくもなく
ちょっと変わってて難しい帽子だけど、すごく暖かいわ~♪
