スポンサーサイト


気になる団地

団地ねこ
LOMO LC-A+ / 団地ねこ

はじめて この団地に来たのは2年前
この団地の前を通った時 何かとてもココロ惹かれるモノがありました

何故か この団地を撮ってみたい!と思いました
後で気が付いたのは ワタシは団地の風景が好きだってこと
そして この団地が気になったのは・・・
沢山の猫と 猫を受け入れてくれる優しい住人が居たからなのかも知れない

とはいえ、はじめて来た時は猫がいるなんて知らなかったし。。
気になるモノ。気になるコト。気になるヒト。気になる場所・・・
気になる というのは、きっと何か意味があるからなんだよね

その意味が 今は分からなくても、後になって きっと気付くはず
団地ねこ
LOMO LC-A+ / 団地ねこ

団地で撮った写真の多くが 色が薄くて公開出来るようなモノではありませんでした
せっかく楽しく撮ったのに。。
そんな訳で、写真にコントラストを付けてみたんです
そしたら 写真が蘇りました♪
実際の色にも近くなったし♪

写真を加工するのは あまり・・・という方もいると思います
が、写真が生き返るなら それはそれでイイんじゃないかな?と思うのでした^^
だって写真屋さんに任せておけませんからね~^^;
