スポンサーサイト

  • 2008/11/24/Mon 00:00:00
  • CATEGORY:植物

いそぎく

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

いつもココを通ると撮りたくなる♪
太陽の光に照らされて 黄色が眩しい☆


LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

ま~るく こんもり咲く黄色いイソギクは 大好きな花
この場所は去年も撮りました(去年の方がいい出来だった^^;)



1枚目の写真の周辺はキャベツ畑があり
今日、そこを自転車で通り過ぎようとしたら 3歳ぐらいの可愛いオトコノコが
ポカポカ陽気のキャベツ畑で おにぎりを食べていました
その近くでおウチの人が畑仕事をしていました

なんてステキな光景*(´∀`人)
道路の近くで食べてたので お顔もよく見えました
嗚呼!撮りたかった~写真!
さすがの図々しいワタシも 自転車停めてパチリとは出来なかったな~
こういう時って 歩いてる方が話しかけて撮りやすいかもね






