

ど根性!

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

街を歩けば菊がいっぱい咲いていますね^^
これは駐車場のアスファルトから生えている ど根性菊?でございます♪
ブロック塀が ちょっと斜め^^;

寒くなりました。。

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

こちらはハートちゃん^^


寒くなり ニット帽が活躍する季節になりました
ワタシが買った時は まだ試着する気にもならない 夏の暑さが残るころ
今は あのニット帽を被っても寒いぐらいです
なので お店でも 帽子がジャンジャン売れてるみたいで
前 お店に沢山並んでた帽子が ほとんど売れちゃってました!
やっぱり まだ暑いな。。と思う時に買っておかないとダメですね
って、十分 買って持ってるのに・・・^^;

もっと厚手の帽子が欲しくなっちゃった~

三連休、月曜日以外はお天気も良さそうです♪
日曜日は暖かくなるみたいですよ
写真日和ですね~♪
