
  • 2008/11/20/Thu 00:00:01
  • CATEGORY:植物

Plumeria

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100   虫メガネ

ロモ+ムシメガネ

以前、ロモで接写するには チェキの接写用レンズを付けるとイイと聞いて
何度か試してみたけれど 虫眼鏡で接写した方が良く撮れるみたい

プルメリアって花は ロモで撮るには難しい
ハワイで撮るなら別かな?


久々にフィルムを現像に出してきました
がっ!イイ写真 撮れてなかったな~。何でかな~(T_T)
晴れの日も少なかったしね。。(なんて言い訳しちゃったりして^^;)

