スポンサーサイト


海辺の猫(2)

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

こんなのがありました ハンドルネーム占い
オバサンも オンナノコって占い好きでしょう♪やってみます?
オッサンも オトコノコも占ってみて~^^

実はワタシ・・HN変えたいな~ なんて思ってました
そして 今のHNを占ってみたら 凶ではありませんか!
だから変えるわけじゃないんですけどね。。
今のHNもテキトーに付けた名前だし・・・^^;

LC-A+ AGFA vista100FH200035000081016.jpg
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

美詩だけで占うと・・・中吉
才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう


誕生日を入れて占うと・・・凶
浮き沈みが多く、誤解や誤算に翻弄する運気。
自分の能力を過信し過ぎて、
大きな過ちを招くでしょう。
行動は地道にコツコツと。


でも・・変えるかどうかは分かりませんが^^
大事なのは自分のイメージに合う名前がいいのかな?と。。
ただ漢字の名前は硬いので、もっと優しい名前がイイな~とは思うんです
理想は ひらがな なんですけど・・・
もともと美詩は ひらがな を強引に漢字にしてしまったわけですが^^;

ワタシの撮る写真のイメージに合う名前・・・
横文字の名前の写真ではないしね~

ホントはね・・・ひとり ぼっち ってHNにしたいんだけど(笑)
ひとり ぼっち。とか、やせっ ぽっち。とか、せいたか のっぽ。とか、、、
そういう日本独特の風情ある?コトバとか好きで(笑)
ふざけた名前にしたかったり・・・
なんだよっ!このHN!ふざけてるな~ とか言われたら嬉しいの(´∀`人)
あはは♪変なヤツ!

ぃや!ワタシって昔から人様にあだ名を付けるのが得意でしたの(◎´∀`)ノ
しかし、自分の事となると難しいものですね^^


写真とは全く関係のない お話でした^^;

