

ねこだらけ

LC-A AGFA vista100
LOMO LC-A / AGFA vista100

これはだいぶ前の写真です
今年の初めか?去年の終わりごろ・・・


野良猫です☆
近所の人たちに可愛がってもらってます^^ 
大きくなったかな?

860100130000.jpg
LOMO LC-A+

別の場所で・・・こちらも野良猫
初対面のノラでココまで近づけるのも 最近では珍しくはないのかも。。
全然、近づけない猫いますからね~

LC-A+
LOMO LC-A+

コチラは飼い猫♪
分かりますか?後ろに黒い子猫がいますよ^^
白猫が黒猫を産んだそうです♪


904900230000.jpg
LOMO LC-A+

この猫は・・・ノラかな?
もう1匹、前髪の可愛い猫さんが一緒に寝てたのに 逃げられましたΣ(・c_・lll)


ねこだらけ というか、今日は・・ちょっと・・・猫写真の在庫処分みたいな~^^;
あまりイイ写真ではなくて ごめんなさい^^;
普通すぎて 物足りないのですが・・・どうでしょう?笑





