スポンサーサイト


琥珀色

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

琥珀色の時が流れる・・・

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

キミたちの目も琥珀色に染まってるね^^

ホクちゃんの写真は 以前アップした HO KU RO の中の1枚です

もともとハートちゃんの目は キレイな琥珀色をしています
写真ではホクちゃんの目の方が 分かりやすいですね^^;

この2枚はすごく好きな写真です
だから本当は見せたくないんです^m^ ナンテネ♪
イイ写真って、なかなか撮れないですからね~



ところで
今年 初めて 猫めくり に写真を応募してみました。もちろん?不採用の通知がきました(笑)
今年はどんな写真が選ばれたのだろう?と見てみると・・・
正直 ワタシの好みの写真ではなくて・・ワタシの撮るような写真でもなかった
ワタシには場違いのコンテストだった^^;
ほとんどが とても大切にされてるペットの写真で、野良猫の写真ではないわけで。。

ま、それはイイとして・・・
某ブログで すごくイイ猫の写真を撮ってる方がいまして
その方 毎年 猫めくり に応募してるそうで、、、なのに今まで一度も採用された事がない!と
え~~~!信じられない!
あんなイイ写真を選ばないなんて!選ばれた写真より すごくイイのに!
・・・何を基準に選んでいるんだろう?

毎年 不採用の通知が来ると 逆に快感になるらしいです(笑)





