スポンサーサイト


土佐犬

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

表札に 土佐 と書いてあったもので^^;

この後、すごく吠えられました・・・
敵意を持って吠えているのか?もっと遊んで欲しいのか?
犬のキモチって分かりません^^;

やっぱり猫が好きです^^

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

大人しい犬です。吠えない犬は好きです^^;


以前、小学校の低学年ぐらいのオンナノコと祖父らしき二人が 犬の散歩をしていました

オンナノコが「何で棒持ってるの?ねぇ、何で?」と聞きました
祖父は「犬が来たら、これで追い払うんだよ」
オンナノコは「そんな事しちゃダメだよ」・・・と言ってました

必ずしも大人が正しいことを言ってるとは限りません
コドモの方が 大人だったりしますよね~!


しかし・・・棒を持って犬の散歩をしてる人が多いです
何故か年配者ばかりです。。
