

多重露光

LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

多重露光に初挑戦してみました♪
ホクロちゃんと猫じゃらし~
へぇ!こうなるんだ?

あんまりイイ出来ではないけど・・・成功した方です^^;

失敗も見てみますか?
LC-A+ AGFA vista100
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

プルメリアとハートちゃん!
・・・なんじゃこりゃ?って感じです^^;
多重露光って、あまり良く分かってなかったし。。
あまり興味もなくて、今まで挑戦しなかったんです

本当は魚眼レンズを買ってみようか?と思ったけど、すぐに飽きるんじゃないか?
とも思って・・・。だったら、せっかく機能が付いてるんだから試してみよう!と。。
でも、やっぱり普通のロモ写真が一番ですね☆
よいアイデアが浮かんだら、また試してみようかな^^!
