

ヘイ!猫さん

519900370000.jpg
LOMO LC-A+

塀の上の猫さんです

519900230000.jpg
LOMO LC-A+

639900210000.jpg

Hey!と塀を かけてみました^^;
猫ばっかりですね。。飽きましたか?
・・・ワタシは飽きてないんですよ(*≧m≦*)

今月は、まだ一度も写真を現像に出してません
コマメに現像出してると、新しい写真を先にを公開したくなって
また古い写真が溜まってしまいます。。
かと言ってフィルムを溜めておくと、失くす心配があります^^;
なので今日か明日には出して来ようかな♪どんなふうに撮れてるだろ?

やっぱりフィルムは楽しいね♪



