

お池の前で・・・

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

猫さんが毛づくろいをしてたので、そっと近付いてみました。。
が・・・気付かれてしまいました

逃げられちゃう前にパチリと1枚♪

似たような写真ですが・・・

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

もう1枚 パチリ☆

お気に入り写真です^^
こんな場所で 毛づくろいをしてくれてるなんて「いいもん見~つけた♪」って感じ*(´∀`人)
水辺の猫も好きな組み合わせだな~♪池とか海とか水溜りとか・・・

あしたも いい猫に会えますように(-人-)
