スポンサーサイト


ホントのところ

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

母と子

でも お母ちゃんは お腹が大きくて そろそろ生まれそうって感じでした^^
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

こっちはオンナノコで 上のトラはオトコノコです
かわいいね♪

先日、犬を散歩してるおじさんが言ってました
「犬より猫の方が強いですよ」・・・って。。
犬は男性のイメージ。猫は女性のイメージがありますよね
人間もオトコよりオンナの方が強いですからね♪笑


しかも子育て中のメス猫ほど強い猫はいません!
昔、ウチに居た外猫は犬がすごい勢いで庭に入って来たら 犬に飛び掛っていきました
犬は文字通り 尻尾を巻いて去って行きましたよ
普段は大人しい猫なのに、あんなに強いとは思いませんでした
母は強し!ですね

人間もそう。普段、優しくて物静かな人の方が強かったりするもの
偉そうな事ばかり言ってる人に限って 本当は弱虫だったりします


肉体的にはオトコの方が強いけど、精神的にはオンナの方が強い
だからオトコはオンナの支えがないと ダメなんだよね


弱いオンナと強いオトコは この世に存在しないのだそうです^m^

