

長毛のミケ猫

LC-A
LOMO LC-A

はい♪今日も猫です^^;
明日も猫かも。。(*≧m≦*)ププッ

5月頃の写真かな?LC-Aで撮ったものです(たいした違いはないと思うけど)
最近はLC-A+ばかりなんですよ~


LC-A
LOMO LC-A

ボツ写真かな。。とも思ったんですけどね・・・^^;
PCの写真を整理したいのでアップします(笑)

ノラ猫なんですけど、近所の人がみんなで可愛がってて幸せな猫さんなのですよ^^
なので誰でもエサをくれると思って、目が合うと付いてきます。。
目を合わせなきゃ良かったけど、写真撮りたかったし・・・^^
毛がフサフサなんです^^
でも、しつこいんです^^;

何度も出産してるのに、みんな何処かに行ってしまうダメな母ちゃんです^^;
