
  • 2008/09/29/Mon 00:00:00
  • CATEGORY:植物

空とぶ向日葵

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

向日葵が空飛んでるみたい^^
 

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

ワタシは 写真を撮る時、1度で2枚ぐらい撮るようにしてます
そのため同じような写真になってしまう事も多いですが
どっちがイイか選べないので2枚アップしちゃいます^^;
本当は1枚で勝負?出来たらイイんですけどね


今日は寒いですね。。
秋冬物の服とか買いましたか?
ワタシはまた帽子買っちゃったΣ(・c_・lll) ハイ!もうこれでお仕舞にしますよ^^;
でも、これは似合わないだろう?と思ってた帽子が試着すると 意外に似合ってたので
ビックリしました。。買わなかったけど・・・欲しかった^^;

ワタシ・・洋服が大好きで、以前は服ばかり買ってたんですけどね
最近は あまり買わなくなりましたね~
選ぶ服も、写真を撮るときに邪魔にならないような物ばかりです^^

まだ2~3日は雨が続くのかな?
その後は、また30度ぐらい気温が上がる日が来るそうですよ
夏物、まだ仕舞えませんね


