

市立病院と猫

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

市立病院の横にある 薬局・売店の人からエサをもらっているノラ猫
薬剤師さんたちが可愛がってました^^

でもね。この街の市立病院は9月いっぱいで休止です
竹野内クンと菅野美穂のドラマありましたよね
あんな感じです。。

病院がなくなると困る人が大勢います
そして・・・この猫はどうなるんだろ?
もう売店は撤退しまた。この薬局も もうすぐなくなります


LC-A+
LOMO LC-A+ / AGFA vista100

病院の前を通ると、薬局の所にこの猫がポツンといるんですよね・・・。
切ないです

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

病院はなくなってしまうけど、目の前にある市営球場は残すそうです
お金がないはずなのに何億もかけて修繕工事してるんですよ
市営球場がなくなっても困らないけど、病院がなくなったら困る人が大勢いるのに。。

そして、この猫さんも!

