スポンサーサイト


3匹のフレンチブル

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

ワタシのお気に入りは 白黒のブルちゃん
名前は たまちゃん というそうです♪猫みたいな名前^^
他の2匹も聞いたけど忘れちゃった^^;
たまちゃんが一番ヤンチャなような気がします。。
黒いブルが一番大人しいと思ったらメスなんだそうです
しかし、こんなのが家に3匹もいたら楽しいだろうな*:.。☆..。.(´∀`人)

ブルたちの視線の先には ホクロちゃんがいます
全然、吠えないで興味津々で猫を見てますよ。可愛いね~♪愛嬌のある顔だゎ^^


ところで、やっと自転車が修理から帰って参りました♪
1ヶ月以上もかかったちゃった(3日で出来る!って言ったくせに)o(`ω´*)oフン!!!
修理終わってますか?と、店に行くたびテレビを見てたりヘッドホンしてたり・・・
カレーパン食べてたり。。笑
全然、出来上がってなくて 大丈夫か?この自転車屋は!と思っていたのです
来年は新車買っちゃおうかな・・・と思ってたとこでした
でもスポークの張替え(スポークはコチラの持込)とチューブの交換で3600円でした
安っ!5000円以上はすると思ってましたよΣ(・c_・lll)
去年はチューブ交換だけで1500円したと思う(他の自転車屋さん)
スポークの張替えだって、もっと高かったはず
こんな安く修理してくれるなら、新車と言わず修理しながら乗っていこうかな。。なんて思った
あの自転車、今は値上がりして定価63000円だよ!高~っ!

自転車屋さんって初めてのお客だと ぼったくる店も多いらしいね。。
良心的なお店と出会うのも運なのかな~

で、来年も壊れるんだろうな。。。自転車^^;
