
  • 2008/09/09/Tue 00:00:00
  • CATEGORY:植物

ナツノハナ

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

こんな日の空もイイな~♪
青空より、こっちの方がキレイに写ってました^^

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

お盆の頃に咲く ミソハギ
盆花とも言うんですね~
少し前、アゲハチョウが止まってる写真アップしました^^

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

今回はモンシロチョウが写ってるの 分かります^^?

この写真を撮りに行った日は ホントに暑くて・・・
あの暑さ懐かしいな~。なんだか、ずいぶん前のような気がする^^

昨日あたりから、朝晩 涼しくなってきました
みなさん、体調を崩さないよう気を付けて下さいね☆
