
  • 2008/09/03/Wed 00:00:00
  • CATEGORY:植物

南国の植物

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

バナナの葉です
こちら南国ではありませんが、時々 見かけます。ちゃんと実もなります^^
バナナの木、ワタシも欲しい♪でも・・・やっぱり無理


LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

最近、ゴーヤーは 何処でも見られるようになりました
ホント ここ2~3年で、どこにでも!

ホントはね、あればパパイヤの木が欲しいんです
以前、わしたショップで見て一目惚れしました
でも売約済みだったので 諦めたのです。。

9月に入っても この蒸し暑さ!
暑くてもいいから、もう少し湿度がなんとか なりませんか~!





