

下宿猫

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

ちょっと お久しぶり♪ナレナレちゃんです
そう・・・ ドブで子猫を育てていた あの母猫です^^

え?子猫ですか・・・?
大きくなりましたよ♪

見に来ますか?ナレナレちゃんがお世話になっている お家に♪
さぁ。。どうぞ♪
LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

生まれて4ヶ月は経つんですね。。
残念ながら 3匹いた中の1匹、グレーの猫は居なくなってしまいました
でも 後の2匹は元気です。しかも、このシロは母さんにベッタリ♪
もう1匹の母猫似の子は ちょっと警戒心が強くて出てきません
シロも逃げるけど、近くまで来るので サッと捕まえる事も可能^^
引っ掻いたり、暴れたりもしません。。

LC-A+ AGFA vista200
LOMO LC-A+ / AGFA vista200

あら!おこちゃまね~♪まだオッパイ飲んでるの~





